【重要・保存版】8月の講座に大幅に追加します!合格へ一直線!

パフォーマンス力向上

しばらく、ご無沙汰していました。

若干、私(河野)の田舎の実家に豪雨被害があったりして、バタバタとしていました。

でも、もう大丈夫です!

完全復活!!

 

さて、8月の教採塾の直前講座に、大幅な追加があります。

以下の3つの大きな追加です。

 

(1)定員3名の超超少数精鋭の朝直前講座を設けます!

8月4日~19日の合計14日間で開催する直前講座は、毎日、定員9名で、13時~20時(7時間)の枠で開講する予定でしたが、これに追加して、毎日、朝バージョンとして、定員3名で2時間20分(9時30分~11時50分)も追加して、開講します。

「ブースト理論」で訓練していきますので、定員の9名を3名にすると、時間も3分の1で特訓可能です。従って、9名で7時間(420分)ですから、3名で2時間20分(140分)となります。

3名で2時間20分の講座は、こういったコンパクトな部屋で、個人レッスンのような感じで行います。

 

演習内容も効果・効率も同じですので、「9名・7時間の講座」も、「3名・2時間20分」の講座も受講料は同じです。

日程や皆さんの好み(9名で長時間か、3名で中時間か等)でご自由にチョイスしてください。

直前講座へのお申し込みは、直前講座お申し込みフォームから、どうぞ!

タップ(クリック)してください。フォームが開きます。

 

(2)直前講座の各日の講座終了後に、河野、または、川上による個人レッスンハーフ(45分)を設けます!

直前講座は、毎日、20時に終了します。

直前講座で、3人、あるいは、9人でしっかりと学んだあと、その日のうちに、個人レッスンを受けたいという人のために、毎日、直前講座の終了後の20時30分~21時15分で、河野、または、川上による個人レッスンハーフ(45分)を開講します。

この個人レッスンハーフは、その日に直前講座を受講する人だけがお申し込み可能です。

名付けて、「個人レッスンハーフAFTER直前講座」です。

以下のお申し込みフォームで、日程と、講師を河野か川上かで選ぶことができます。

受講料は、通常の個人レッスンのハーフですので、受講料も通常の個人レッスンの半分となり、45分で10,800円です。

お申し込みは、個人レッスンハーフAFTER直前講座お申し込みフォームから、どうぞ!

タップ(クリック)してください。フォームが開きます。

 

(3)Ryoさんによる2次試験面接のための特訓講座を8月18日(土曜日)に開講します!

8月18日土曜日13時~19時(6時間)で、名古屋市内において、Ryoさんを主任講師として、教採の2次試験のための特訓講座を開講します。

詳細は以下の通りです。

今回の特訓の会場は、通常の会議室会場ではなく、専門のスタジオ(ホール)を貸し切って、専門的な面接特訓を行います。

Ryoさんによる面接特訓で、皆さんの教採面接の際のパフォーマンスが飛躍的に向上し、教採合格を勝ち取ることができるはずです。

具体的なカリキュラムは、以下のようになります。

13時~14時:Ryoさんによるショーと、質疑応答。
14時~16時:Ryoさんによる面接特訓
16時~18時:Ryoさんによるパフォーマンス特訓
18時~19時:総仕上げと総演習

会場は、以下の通りです。

レンタルスタジオ中村公園(イベントホール伊藤)
愛知県名古屋市中村区靖国町2丁目125
(地図はこちら)
https://goo.gl/maps/s7zN1fz4h6U2

定員は32名。

受講料は、6時間で、21,600円です。

 

お申し込みは、Ryoさんの特別特訓お申し込みフォームからどうぞ!

タップ(クリック)してください。フォームが開きます。

 

さて、もう一度、簡単にまとめておきます。

8月の講座に以下の3つを追加しました。

 

(1)定員3名の超超少数精鋭の朝直前講座を設けます!

(2)直前講座の各日の講座終了後に、河野、または、川上による個人レッスンハーフ(45分)を設けます!

(3)Ryoさんによる2次試験面接のための特訓講座を8月18日(土曜日)に名古屋で開講します!

 

皆さんの合格のチャンスが飛躍的に増大しますよ!!

 

ご期待ください!!

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …