河野正夫は、心優しいエンジェルですよ!(微笑)

未分類

河野正夫は、心優しいエンジェルですよ!(微笑)

 

教採塾の河野正夫は、本当はとても優しくて、いいやつですよ!!

エンジェルみたいに心優しい人なんですよ!!

 

なぜかわかりませんが、河野に会ったことのない人からは、河野は、怖い人だと勘違いされているそうですね!(笑)

 

なぜなのでしょうね?

 

ブログの写真写りが悪いせいなのでしょうか?

ブログで、いつも、厳しい正論ばかりを語るせいなのでしょうか?

 

もちろん、河野は、川上貴裕や、人気のアーティストRyoさんに比べれば、イケメン度は足元にも及びません。。。(笑)

また、川上やRyoさんと比べれば、河野は昭和生まれの「おじさん」です。

 

でも、河野は、怖い人間ではありませんよ!

河野は、悪人でも、冷酷なスパルタ教師でもありません。

 

河野は、fun-loving(楽しいことが大好き)な、愉快な人間です。

河野は、学びは苦行であってはならず、楽しくなければ学習ではないと心から信じる、楽しさ第一主義の教師です。

河野は、冗談や茶目っ気が大好きで、いつも、何か面白いことを探しているユーモアたっぷりの人物です。

 

実は、川上貴裕くん、そして、Ryoさんが、そもそも、教採塾の講師陣として参加してくれたのも、河野が面白いから、河野の理性ある茶目っ気が気に入ってくれたからというのが、最大の理由です!(微笑)

 

河野のイメージは、こんな感じです!(笑)

 

はい!

わかってます!

ちょっと太めです!

やや「おじさん」です!

川上やRyoさんほど、イケメンではありません!

 

でも、お茶目で優しくて、いいやつなんですよ!(笑)

 

上の写真は、昨年の秋、イタリアのナポリに行ったときに、カプリ島で、船をチャーターして、ちょっとしたクルージングをしたときのものです!

 

河野は、理性的で、冷静で、学問的な側面もあります。

正論を堂々と語り、学問を極めることもあります。

旧態依然とした体制を改革しようとする改革者の顔も持っています。

 

でも、本当は、エンジェルなのです!

信じてくださいね!!(微笑)

 

最近、何人かの人から、「河野先生って、怖い人なんですか?」と言われたので、ここで、声を大にして(笑)、言っておきますね!

 

河野正夫は、心優しいエンジェルですよ!(微笑)

 

ということで、明日は、河野がエンジェルであるということを記念して(笑)、「エンジェル企画」を発表しますね!

 

お楽しみに!!

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

未分類
いよいよスタートしました!YouTubeのレトリカ教採チャンネルの動画は,川上貴裕がメインキャラクターとして配信します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   本日,2021 …

未分類
【川上貴裕】一言で勝負ができる教師に、なってください! 一言で勝負ができない人に、教採の合格はありません!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

未分類
【川上貴裕】レトリカ・オープンキャンパス(無料)を,ZOOMで,11月1日(日)に開催します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …