川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

旧ブログ記事

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!

 

 

川上による自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講します!!

 

 

 

 

お洒落なセンスとファッショナブルな文体で人気がある、川上貴裕から、1回40分の自己アピール文や志望動機文などの願書添付書類(エントリーシート)の添削のための個人レッスンを以下の日程で東京で開講します。

 

 

4月14日(土曜日)

19時30分〜20時10分

20時30分〜21時10分

 

4月15日(日曜日)

11時〜11時40分

12時〜12時40分

 

 

以上の4枠だけです。

 

通常は、川上は、広島の本社で勤務していますので、東京に来ることはありません。

 

4月14日と15日は、所用があって東京にきているので、上記の時間なら、添削のための1回40分の個人レッスンが可能です。

 

場所は、品川駅周辺のカフェです。

 

 

広島まで行くのは時間や交通費がかかるので、東京や大阪で個人レッスンをやってほしいというお問い合わせがあるのですが、時間や交通費は主催者側にもかかりますから、お一人の個人レッスンのために、主催者が東京や大阪に行くことは不可能です。従って、講座の前後の「個人レッスン@カフェ」以外の個人レッスンは、原則として、主催者が居住している場所で行っています。

 

 

今回の川上貴裕の個人レッスンは、川上の所用をうまく利用して行うミラクルなものです。今回だけのレアな機会なので、是非、ご活用ください。

 

なお、これは、川上の出張に伴う特別企画ですので、既にある予約からの変更はできません。新規の予約のみで受け付けます。このルールには例外はありませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

受講料は、1回40分で、6,480円です。

(カフェでの受講生ご自身の飲み物代は、自己負担でお願いします。)

 

 

たった4枠なので、瞬殺で埋まると思います。

 

受講希望の方は、お申し込みはお早めに!!

 

 

お申し込みは、 こちらの専用フォームから、 どうぞ!!

 

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …

旧ブログ記事
新学習指導要領や答申の知識は筆記試験以外でも必要ですよ!!面接や小論文、集団討論にも!!

教職教養の筆記試験の有無にかかわらず、教職教養の基礎知識は必須です。     筆 …