またひとつ「ドリーム・レッスン」が誕生します!!2月・3月の2ヶ月間限定の高度な面接対策です!!

旧ブログ記事

またひとつ「ドリーム・レッスン」が誕生します!!

 

2月・3月の2ヶ月間限定の高度な面接対策です!!

 

 

 

 

2018年(平成30年)3月期まで、東京教採塾の面接講座(金曜面接講座、2時試験満点講座)で、ティーチング・アシスタントをしてくれている、TNくんが、特別に個人レッスンを開講してくれることになりました。

 

ただし、開講時期は、2018年(平成30年)の2月と3月だけです。

 

また、この個人レッスンが受講できるのは、東京教採塾の受講生で、TNくんと直接の面識がある方に限定します。

 

 

東京教採塾の面接講座を受講している方なら、TNくんの的を射たコメント、辛辣で厳しいコメント、そして、ユーモアと愛情あふれるコメントについて、よくご存知だと思います。

 

また、TNくんの学歴・経歴からも、彼のコメントや指導力の有用性・確実性をご理解いただけると思います。

 

 

TNくんは、2018年3月末まで、東京教採塾の面接講座のティーチング・アシスタントを勤めてくれることになっているので、あと2ヶ月弱の限られた期間で、TNくんの才能を大いに、受講生の皆さんに活用していただきたく思い、今回の企画の開催に至りました。

 

 

具体的には、以下のような個人レッスンになります。

 

 

各回、受講生1名とTNくんが、個人レッスンの形式で、「面接指導、コンサル、模擬面接、エントリーシートや自己PR添削、社会科の専門教養の学習相談」等を行います。

 

 

①場所:デニーズ高津店(東急田園都市線「高津駅」西口から徒歩3分https://shop.dennys.jp/map/2559)
指導開始時間の5分前を目処にご入店下さい。基本的にはTNが先に入店し席を確保しお待ちしております。

※3月9日(金)及び11日(日)のみ、品川駅周辺で待ち合わせて実施します。場所は別途調整致します。

②指導可能日時:以下の通り
 

2月17日(土)10時~12時

2月17日(土)13時~15時

2月19日(月)20時~22時

2月20日(火)20時~22時

2月26日(月)20時~22時

2月27日(火)20時~22時

3月5日(月)20時~22時

3月6日(火)20時~22時

3月9日(金) ※場所は品川14時30分~16時30分

3月11日(日) ※場所は品川19時30分~21時30分

3月12日(月)20時~22時

3月13日(火)20時~22時

③指導可能内容
面接指導、コンサル、模擬面接、エントリーシートや自己PR添削、社会科の専門教養の学習相談

④持ち物
飲み物用の若干の現金のみ。(会場がファミレスの為、少なくとも飲物を注文する必要があります。)
その他は特になし。但し、自己PRなどの添削を行う場合は、持参して下さい。

 

 

⑤受講料

2時間で、15,120円です。(14,000円+消費税8%)

 

 

TNくんの温かみがありながらも、教採合格に直結する厳しい指導を希望する方は、是非、以下の専用お申し込みフォームから、お申し込みください。

 

 

 

TNくんの個人レッスンの専用お申し込みフォーム はこちらから。

 

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …