【続報】河野正夫は、順調に回復に向かっています。

先週土曜日未明(11月25日未明)に、大阪市内で救急搬送された、河野正夫の病状の続報です。

 

 

救急搬送以降、土曜日・日曜日という週末でしたので、救急病棟等での治療でしたが、本日、月曜日となり、一般病棟で、主治医と今後の治療方針について、相談がありました。

 

その結果、「自宅療養」で自宅で安静にしながら、毎日、病院に、抗生物質の点滴を受けに行くということになりました。

 

こういう治療方針になった理由は、(1)抗生物質の効果が認められ、炎症が改善していることが確認されたこと。(2)河野の自宅マンションがバリアフリーで、車椅子での生活が可能であること。(3)すべての椅子にオットマンを付すなど、安静の姿勢を保つ器具を装備したこと、です。

 

数日間の自宅療養で、十分に回復することが見込まれています。

 

 

従いまして、キャッチフレーズ的に表現すると以下のようになります。

 

 

1.河野正夫は順調に回復しています。

 

2.河野正夫は、12月1日以降のすべての講座を、通常通り、担当できます。

 

3.河野正夫は、以前より健康になって、帰ってきます。

 

 

以上、河野正夫の病状に関する続報でした。

 

 

 

株式会社

教採塾

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …