5月3日・4日に、東京の神楽坂で、「東京大面接合宿」を12時間コースで開講します!!

旧ブログ記事
昨日のブログ記事でも、書きましたが、来るゴールデンウィーク中に、これまでで初めての2日間にわたる面接特訓を行います!!

「東京大面接合宿」です!!

日時は、ゴールデンウィークの中日の、

5月3日(日・祝日)13時から19時まで、そして、5月4日(月・祝日)13時から19時まで。

2日間合計で12時間の最強の面接特訓となります。

この12時間の「東京大面接特訓」のテーマは、

面接で選ばれる自分になる!!

です。

面接は、人が人を選ぶ営みです。

面接で、皆さんは、採用側(面接官)に、選んでもらわなければ合格できません。

ライバル受験者ではなく、あなたが選ばれるには、どういう想いを固め、どういう言葉で語るのかを徹底的に訓練します。

先日(2月7日)の東京大面接校であまり取れなかった個人特訓・個人演習の時間も、5月3日・4日の東京大面接特訓では、たっぷりと取る予定です。

また、会場も、手狭だった新橋の会場から、神楽坂の素敵な空間へと移ります。

ワンフロアーでゆったりした空間。少し高台に位置したビルからの眺めは最高。
南側には広めのバルコニー、東側にはベランダがあり気候の良い日には、バルコニーでお茶・お弁当などにご利用もいただける、素敵な空間を2日間、ご準備しました。

交通アクセスも、

東京メトロ東西線 神楽坂駅 1番出口より徒歩1分
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 A3出口より徒歩4分

と、とても便利です。詳しい場所や地図は、講座の案内の告知の時に、発表しますね!!

ゴールデンウィークの気持ちのよい気候の中、快適に面接を猛特訓していきましょう。

さて、気になる受講料ですが、以下の通りです。

2日間で、合計12時間の東京大面接合宿の受講料は

一般:28,000円

受講生(受講経験者):14,000円

です。

今回の受講生(受講経験者)の定義は、広島教採塾の現受講生(集団講座、個人レッスン、スカイプ講座)、そして、過去1年以内に広島教採塾の単発講座や、集団講座、個人レッスン、スカイプ講座を受講したことがある人です。ですから、2月7日の東京大面接校を受講した人は、受講生料金となります。

過去1年以内にというのは、お申込み時点での計算ですので、かなりの人が対象になれるはずです。単発講座でも対象になりますので、1年以内に、東京や名古屋や大阪での面接校を受講した経験がある人も受講生料金です。(今回は、ツイッターのフォローや、フェイスブックページの「いいね!」では、受講生料金になりませんので、あらかじめご了承ください。)

2日間で合計12時間が、受講生(受講経験者)なら、14,000円で受講できるという、前代未聞の低料金にしました。

一般料金でも、12時間で、28,000円と決して高くありません。

今回は、教員採用試験の面接を本気で準備しようと考えている方々への「プレゼント企画」の要素もありますので、受講料は、リーズナブルにしています。

今回の定員は、36名です。

面接演習のグループを作ったり、アイランド形式の教室に座ったりする観点から、数学的に(微笑)、2でも、3でも、4でも、6でも、12でも割り切れる36という数にしました!!

今回は、座席もアイランド形式にできますし、会場も素敵で、時間もたっぷりありますので、36名という受講生数が、最高の仲間と最高の演習をする最高の数になるはずです!!

初日の5月3日の夜には、懇親会を行います。場所が、神楽坂という東京でも随一のグルメ街なので、安くて美味しいお食事をしながら、楽しく語らい、また、翌日にも講座に気持ち良く行けるはずです。翌日も、13時スタートなので、少しくらいの二日酔いなら、十分に回復できるはずです(笑)。

「合宿」と銘打ってはいますが、宿泊先は、各自で手配してくださいね。主催者は、宿泊先に関しては、タッチしないことにいたしますね。各自のお好みの宿泊先をご自身でご手配くださいね。

このゴールデンウィークの「東京大面接合宿」の詳細発表とお申込み開始は、2月25日(水)21時からを予定しています。

ものすごい人気が出ることが予想されますので、受講希望の方は、お早めにお申込みくださいね。

「面接で選ばれる自分になる!」

をテーマにした、東京大面接合宿は、最高の学びの機会になるはずです!!

お楽しみに!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …