教採合格への戦略立案のためのコンサルティングを無料で提供します!!

今日まで、私は、宮崎市内の超高級リゾートホテルで、3日間のバケーションを楽しみました。バケーション中もブログだけは、毎日、更新していました(微笑)。

明日から、また、広島教採塾の仕事に復帰します。

来年の夏の教員採用試験で必ず合格を勝ち取るための、サポート体制を充実させていきます。

今年度よりも、さらにハイレベルで、高密度で、しかも、より楽しい講座やレッスンを主催していきますね。

さて、今年も、「教採合格への戦略立案のための無料コンサルティング」を、ご提供しますね。

教採合格の第1の秘訣は、合格戦略を立案することです。

戦略なしにやみくもに勉強しても、時間と労力をいたずらに浪費するだけで、合格は勝ち取れません。

受験者個々人に最適な受験戦略を考えることが合格への最大の近道です。教採受験者はひとり一人バックグランドが違います。ひとり一人が、その人だけのユニークな強みも弱みも持っています。経歴や実績、年齢も様々です。その人だけに特化した、合格戦略がどうしても必要になってきます。オンリーワンの戦略だけが、その人を合格させることができます。

1万人を合格させた戦略でも、その人に適していなければ、その人にとっては何の役にも立ちません。

この「教採合格への戦略立案のための無料コンサルティング」は、その人のバックグラウンドに合わせて、オンリーワンの戦略を立案していくのをお手伝いします。

無料コンサルティングの相談の仕方は以下の通りです。

1.「教採合格への戦略立案のための無料コンサルティング」は、来年夏の教採で合格を勝ち取るためには、どのように準備していけばよいのか、どのように勉強していけばよいのかなどについて、メールでご相談にお答えするものです。相談内容は、一般教養、教職教養、専門教養、面接、小論文、模擬授業などの勉強法、英語力の向上法、あるいは、ユニークな経歴やバックグラウンドの方の特別な準備方法など、教採に関することなら、どんなことでもOKです。

2.相談はすべてメールでのやり取りで行います。この無料コンサルティング(相談)をご希望の方は、kyousaijuku@gmail.com まで、メールをください。メールには、必ず、①氏名(フルネーム)、②志望校種・志望教科、志望都道府県(政令市)、③現在のお立場(学生、院生、講師、臨時採用、民間企業に勤務など)、④相談内容 を記してください。以上4つの必要記載事項がなければ、ご相談には、ご返信しませんので、あらかじめご了承ください。

3.無料コンサルティング期間は、9月16日(火)0時より、9月23日(火)24時までです。

4.この無料コンサルティングは、来年の夏に教採を受験する予定の方であれば、どなたでも、ご利用いただけます。コンサルティングは完全に無料です。

5.ご相談は、概ね48時間以内には、ご回答させていただきます。

6.あまりにも相談の数が多いような場合には、ご回答に時間がかかる場合もありますので、その点、ご了承ください。

7.この無料コンサルティングは、教採の合格戦略のためのコンサルティングですので、個別の小論文や面接の原稿などの添削は行っておりません。ただし、特定の原稿をサンプルとして、その段階からどのように学習していけばよいかというご相談であれば、原稿のサンプルを付けていただいても構いません。

8.原則として、すべてをメール本文にベタ打ちとして、添付ファイルをご使用になるのは、お避けください。ただし、相談内容に必要な画像ファイル(例えば、履歴書の写メなど)の場合は、添付していただいても結構です。

9.相談される方は、必ず、広島教採塾のメールアドレス、kyousaijuku@gmail.com から、メールを受け取れる設定にしておいてくださいね。受診拒否にされている方のご相談には応じられません。(というか、そもそも、ご返信できません。)

10.相談した後に、さらに相談がある方は、重ねてのご相談も、相談期間内であれば、自由です。

以上のルールで、明日から8日間、「教採合格への戦略立案のための無料コンサルティング」を提供しますので、皆様、ふるってご相談くださいませ!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …